本格和食をテラス席でも味わえます

伏見でテラス席がある和食店【七勺日本酒・醸し肴 SEVEN】
こんにちは。
七勺日本酒・醸し肴 SEVENのPR担当です。

窓外より聞こえくる虫の音に、しだいに秋の気配を感じる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

ですが日中はまだまだ暑さが厳しい日が続いていますね。
そんな時は美味しい料理を食べて一日の疲れを癒しませんか?

 

安心の店内&テラス席でいただく絶品和食

木の温もり感じる店内のほかテラス席もご用意しています

店内は開放的な空間が広がり、モダンでおしゃれな内装。
お仕事帰りにフラッと立ち寄れるカジュアルな雰囲気でお過ごしいただけます。
また、従業員の手洗いやマスク着用を徹底し、ソーシャルディスタンスを考慮した座席配置ですので、ご宴会も安心して愉しむことが出来ます。
ディナータイムにはテラス席をご用意させていただいておりますので、過ごしやすくなってきた今の時期は秋風を感じながらお食事を愉しむことが出来ますよ。

 

名物“日本酒酒香しゃぶしゃぶ”

創業当時よりの看板メニュー「酒香しゃぶしゃぶ」
厳選食材の旨みを最大限引き出した贅沢な味わいの逸品です。
その日本酒しゃぶしゃぶをメインにしたコースはおすすめです。

▼[90分飲み放題付き]SEVENの酒香しゃぶしゃぶコース 6,000円▼
~コース内容~
1. 本日の前菜
2. 渥美牛のタタキ サラダ仕立て
3. 旬の鮮魚盛り合わせ五種 醤油糀と山葵
4. 天麩羅盛り合わせ 抹茶塩
5. 黒豚の酒香しゃぶしゃぶ  野菜と豆腐
6. 季節の炊き込みご飯 しじみ汁
7. シャーベット

ご希望に応じて銘々皿での提供も可能です。
宴会をお考えでしたら是非当店自慢の本格和食をいただけるコースをご利用くださいませ。

伏見駅より徒歩3分。
日本酒の素である麹(塩、醤油、味噌)を使った和食が味わえる【七勺日本酒・醸し肴 SEVEN】
プレミアム日本酒をはじめ、厳選した日本酒も豊富にご用意しております。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

日本酒に合う逸品を豊富にご用意
~~自慢の逸品~~